こっそりと・・・

はるか昔に移転しますたhttp://yuwon.exblog.jp/

Secret days...

シークレットな毎日を過ごしてます・・・。皆さん元気してますか? まぁ人様に顔見せできる生活送ってないので このまま蒸発予定です・・・。

思い出したこと

フランネルまさびん 都市伝説

吉澤卒業

先日の5月6日の公演をもって モーニング娘。の4期メンバーとしては最後の1人だった 吉澤ひとみさんがモー娘を卒業しました。 彼女にとって今年は 卒業が決まった直後に弟の事故死に見舞われる 不運な幕開けでしたが モー娘としての最後のステージでも ガッタ…

おかえり、ただいま

おかえり・・・ただいま・・・ でも、もう違う場所、もう違う人。 今あるこの一瞬ですら、絶えず流れて往く。はぁ・・・

さて

この日記どうしようかな・・・ もうexciteでしかかいてないからなぁ・・・ あっちで飯田のカテゴリも作っちゃったしw

14AKB分の価値

性懲りもなくディナーショーに行って来たんですけど 個人的な感想としては 1年間ぐっと我慢してやっとのことで ソロの飯田圭織が見れたってところでしょうか。 まぁあのぐだぐだで見てらんなくって、 馬鹿にし放題なところは 僕的には嫌いじゃないんですが …

3月度ファンクラブ限定イベント

外れましたwまぁAKB48あるからいいや

卒業から約一年・・・。

飯田圭織が卒業して始めて客前に立った、六本木ヒルズの豆まきからボチボチ一年です。その間僕が何をしていたのかというと、他のタレントを応援しに行く合間に、ディナーショーを見に行ってはブログ上で文句を垂れるの繰り返しでした。自分の中で大きかった…

飯田圭織クリスマスイヴイヴ忘年会

関係者各位様へ 無事帰宅しました。 超大作の手紙は プリンスの名前忘れましたけどおっさんが FCの鈴木という人に渡したそうです。 心配してくれたカオマニさんありがとうございます。 ディナーショーは酔っ払ってて9割以上覚えてません。 トイレに行く時に五十…

bayfm78「LOVERS STYLE」

まぁ「愛想笑い」もいいけど公録の感想も・・・。 前日からさも当たり前のように並んでみたんですけど まぁいる人はいつも通り・・・。 「今度からはいつから行くか打ち合わせしましょうよ!」 的な予定調和の並び(笑) ちょうどあまりハガキがあったので RIO…

愛想笑い

なんか最近愛想のない人が多いなぁ〜 自分も愛想がない方だけど なんか話してみてガッカリする事が多い・・・。 まぁヲタクって人見知りの人多いし 自分もよほど仲良くならないと打ち解けないタイプなんで いいんですけども 今までの経験だと根暗な人は だいた…

飯田のラジオ観覧

せっかく落札したのに。 友達の名前で当たってました・・・ 欲しい人いますか?

第56回NHK紅白歌合戦

俺は残酷なのかもしれないなぁ〜。正直なところ今のモー娘のメンバーに思い入れもなければ、残っているヲタクの気持ちも理解できなくなってしまったようだ・・・。 といわけで紅白に関しては正直なところを述べさせていただくと、面白そうじゃん思ったし、これ…

で、ディナーショーの感想

まぁそんな話がしたかったわけではなく"ディナーショー in 大阪"の感想です。昼チームの皆さんは口を揃えて「最悪」でしたが、夜チームは「まぁあんなもん」僕個人でいうと「全然あり」。 会場でいえば広尾は無理矢理やってるようなもんだし、来年は大阪と広…

逃亡者

そうだなぁ〜俺も逃亡してるなぁ〜。人生とか社会とか飯田圭織とか、全部から逃亡してるなぁ〜。正面きって言えることと言えば、飯田の悪口と、ヲタク論の展開くらいか・・・。 まぁアイツもある意味逃げてるよなぁ〜。お客を形容する言葉の節々にそれを感じる…

溝は深い。溝口麻衣は素晴らしい。

以下は独り言の域を出ません。コメント不可です。自己紹介ぐらいの感じで見てください。 まず僕はこの方を知っている立場です。この方がある方の知り合いの方と、ブログ上でやりあったことがあるとも、耳にしたこともあります。自分もこの方とはやや牽制しあ…

飯田圭織リング

「人間辞めろ」だの世間の悪評はなんのその!! 酔っ払った悪ノリで登録申請していたところ 見事許可が下りました(笑) これからは飯田圭織関連のことは こっちに書いていこうと思います どうか途中で外されません様に・・・(笑) まぁ公演中の悪態と公演後の悪…

エゴだよそれは!!

今週末に行われたのディナーショーの感想を探すため 空き時間を利用してネット巡回をしていたのですが 目も当てられないような 酷い文章を書いている方がいました。 残念ながらどなたの日記かは申し上げられませんが そちらの方の主張に私なりの反論を書いて…

セレクション!コレクション

ちょうど嶋津と話してたのもあるんでハロプロの感想。 色とりどりのキューブっぽい衣装で 花道をランウェイに見立て、歩いては止まるを繰り返す コレクション仕立ての演出とか なかなかいいじゃんと思って嬉しかったのに ツアータイトルがセレクション!コレ…

戻らないあの夏

部屋を掃除していたら何気なく出てきたので せっかくだからアップしてみました。 2年前の2003年8月4日づけの 主要スポーツ新聞6誌の芸能面を制覇しました。 7/31の抽選日の前日30日に現地に行って そこから当日8/3までいたから 実際は合計4徹したのかな・・…

Zzz.....

知っている人がどれだけいるか知りませんが 4月以降、こことは別のところで日記をつけています。 そっちの方は自分のフットサル事情に加え アイドルフットサル事情を絡めながら書いているんですが 今後ここの日記はヲタク関連で書きたくなった時だけ 更新し…

さてと自分の感想も書こうと思いますが・・・。

自分が初めてモー娘のライブに行った頃のメンバーは 先日の矢口でいなくなってしまったわけですが 初めてモー娘(タンポポ)と握手をした時 タンポポの新メンバーとしていたのが石川でした。 その後、ネガティブな石川ことりかっちを こっそりと応援していた…

まず卒業した人達に・・・。

石川ヲタ卒業おめでとう! 残念ながら平田は 実家に帰っていたとのことで会えませんでしたが 自分に所縁のあるメンバー みこし、まっちゃん、ムトーの3人が 5/8の武道館の公演をもって無事卒業しました。 3人とも公演後は晴れやかな顔で いつもと違って斜に…

絶対評価×相対評価

会報きた時に書こうとして辞めたんですが 最近一つ思うのは 飯田が安売りされているように感じる。 まぁモー娘の時から ここ数年は安売り状態だったんですが ソロになってからは 安売りを超えて売り尽くし感がでてきました。 飯田本人はともかく 事務所とし…

3/26(土)妻沼カップ

結局、そこそこ間に合いそうな時間に起きたので 久々にドライブも兼ねて見に行ってきました。 僕の家からから妻沼まで だいたい60kmくらいありまして まぁ2時間あればつくだろうと踏んで 朝の10時に出発したんですが 家出て数分後にシートベルトの取り締まり…

こちらは調整試合

第11回妻沼カップとかいうのが明日あるらしい・・・。 問い合わせ先に電話して詳細を聞いてみたところ 『つまぬま』ではなくて『めぬま』ですね と電話に出た人に言われ ちょっと鬱でした・・・。 女子高生と試合するとか書いてありましたけど さすがに現…

ジーコ、神通力届かず!!

お腹いっぱいでゴロゴロしながら見てたので 画面から全く緊張感が伝わってこなかったのもあり 半分寝ながら見てました・・・。 ボールはいい感じに奪えてた気がするのに 全くそこからいい形が出来ません。 俊輔がサッパリ・・・。 もちろんいい感じにミスし…

最近の#16といえば・・・。

まぁ日記の本文が短いとレイアウト崩れるんで 一つうんちくでも・・・。 今世間を賑わしている#16と言えば 滝ありさちゃんとアリエン・ロッベンですね。 二人の共通点は 若いうちにデビューとかポジションがサイドとか・・・。 それくらいしかないかな(笑) …

ダークマター

昨日PCのデータを整理したので iPodの曲以外のデータを救出していたところ 不安定な動作が続いた後 そのままPCで認識されなくなりました・・・。 ありえん・・・ロッベン・・・。 そもそもPCの方でも 存在しないデータが5GBくらいHDD占拠してるし これが噂の…