残り12日

今日は寝坊して仕事もほどほどに
バイト先でいっしょの無頼庵さんのライブにいってきました
mona recordsとかいう
ライブ以外の時はカフェをやってるお店でやったんですが
自分になじみのあるホールやアリーナと違って
ちょっと窮屈な感じがまた新鮮で
とてもいい雰囲気で歌を聞けました
個人的には力強い歌い方は好きではないんですが
ライブをみながらだと
すんなり入ってきてとても聞いてて心地よかったです
プロにもなると歌も楽器を通じて
あんな風な表現できるんだなと、とても感激しました


ちなみに無頼庵のお手伝いのドラムの人で
杏さゆりが大好きな人がいるんですが
噂通り僕に雰囲気そっくりで
面白くもあり居辛くもあり・・・
みたいな、ちょっと面白い感じでした
ちなみにその人は、ものすごい出っ歯ですw
9年後はあそこまで歯が伸びるかなと思うと
ちょっと鬱になりました・・・
でもドラムはカッコ良く叩けるならありなのかなぁ・・・


帰宅途中、小田急が止まってしまい
井の頭で渋谷経由で帰ることにしたんですが
途中でお腹が減ってしまい
以前行きそびれた米沢牛のラーメン食って帰りました
何げにTUTAYA前で
みこすぃ・なっつーぞ・りょうちゃん・あいぼう
の4人に遭遇したんですが
会話もそこそこに帰りましたw


おしまい