2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田圭織クリスマスイヴイヴ忘年会

関係者各位様へ 無事帰宅しました。 超大作の手紙は プリンスの名前忘れましたけどおっさんが FCの鈴木という人に渡したそうです。 心配してくれたカオマニさんありがとうございます。 ディナーショーは酔っ払ってて9割以上覚えてません。 トイレに行く時に五十…

bayfm78「LOVERS STYLE」

まぁ「愛想笑い」もいいけど公録の感想も・・・。 前日からさも当たり前のように並んでみたんですけど まぁいる人はいつも通り・・・。 「今度からはいつから行くか打ち合わせしましょうよ!」 的な予定調和の並び(笑) ちょうどあまりハガキがあったので RIO…

愛想笑い

なんか最近愛想のない人が多いなぁ〜 自分も愛想がない方だけど なんか話してみてガッカリする事が多い・・・。 まぁヲタクって人見知りの人多いし 自分もよほど仲良くならないと打ち解けないタイプなんで いいんですけども 今までの経験だと根暗な人は だいた…

飯田のラジオ観覧

せっかく落札したのに。 友達の名前で当たってました・・・ 欲しい人いますか?

第56回NHK紅白歌合戦

俺は残酷なのかもしれないなぁ〜。正直なところ今のモー娘のメンバーに思い入れもなければ、残っているヲタクの気持ちも理解できなくなってしまったようだ・・・。 といわけで紅白に関しては正直なところを述べさせていただくと、面白そうじゃん思ったし、これ…