残り10日

ゆおんです。
今週の一番の買い物が
アルカリ電池20本997円だったとです・・・


んなことはどうでもよくって
今日は早めにバイトが終わったので
前から行きたかったラーメン屋に
新宿駅東口を歩き回っていってきたんですけど
かなりの絶妙っぷりでした・・・
無敵屋の新宿店なんですけど
7時台だってのにお客が5人しかいませんでした
しかも自分以外のお客が二組ともカップルとか最悪・・・
もう行かない・・・


帰りの途中でコンビニに寄ったら
ワールドサッカーダイジェスト
ワールドサッカーマガジンの2冊が出ておりまして
どちらかを買おうか検討したところ
どちらも甲乙つけがたく、両方買おうか悩んだんですが
やっぱりお金がもったいないので
諦めて帰ろうとした、その時・・・
出口の前にファミポートがあるではないですか!!
それか!ファミマカードのポイントか!二冊買いか!
とりあえずポイントをDLしてみたところ
1300円分とか貯まってたので
ワールドサッカーマガジンとお菓子買って帰りました・・・


まぁ帰ってきたら帰ってきたで
最前列が続々と出品されてました・・・
なんか相場が激安で、だんだん鬱になってきました
出品物も落札者から連絡こなくって
再出品する羽目になるし、もう踏んだり蹴ったりです・・・


ちなみに今年は昭和56年生まれが厄年だそうです
そんな感じで、いい感じに厄年を満喫しようと思います・・・