夜は日本対北朝鮮戦

タケちゃんの家に押し寄せ
北朝鮮戦を観戦
見所は北朝鮮のGK、沈勝哲(シム・スンチョル)
おもしろセーブの連発で一堂笑いの渦に・・・
面白いのはGKだけで
日本代表も北朝鮮代表も悪ノリサッカーで
失笑だらけ・・・
そこに追い討ちをかけるように
ラクルシュートで同点にされ
このまま終わりか・・・とテンションが下がったところに
ジーコのまさかの交代枠3人目で出場した大黒が
おもしろセーブの隙を突いて
勝ち越しゴールを決めると
爆笑なのか嬉しいのか分からないカオス状態に




内容を全く無視した面白い展開『だけ』の試合は
サッカーの神様ジーコと、笑いの神様シム・スンチョルの
二人の夢の競演に只々感謝・・・な試合でした