回想中②

金曜日は久々に大学時代のサークルに誘われまして
寝坊しながらも行って参りました



休日だしOBも呼ぼう!ってことで
僕にも声がかかったんですが
在校生にゆかりのあるラインまでということで
自分の学年までのメンバー構成で
懐かしいというか、お馴染みというか・・・
まぁ俺はニートだ!!と偉そうに語って
シュートを外しまくった挙句
食い逃げして帰ったんですが
相変わらずの大人しい雰囲気の中にも
しばらく見ないうちにサッカーに対する情熱が
ぎっしり詰まっていて
みんな頼もしい4年生になっていました
ちなみに聞くところによると
みんな就職も決まってめでたしめでたしだそうで
ニートには少し肩身が狭かったですね・・・



まぁお飾りキャプテンとしての1年間を含め
3年間続けたサークルでしたが
下の学年に代わった瞬間に
ヲタク活動に本腰を入れるために去ってしまったので
その後のFC FLAMINGOの話は
風の噂程度でしか聞かなくなっていたのですが
久々に練習に参加してみて思ったのは
自分の代に勧誘した1年生達が
ここまで頼もしくなっていたとは思いもしなかったので
ホントにいいチームになったなぁとしみじみ・・・



実際ここ1年はスパルタな練習とかしているらしく
僕の時代は負けばかりだったチームも
チームのバランスも意識も格段によくなって
今では普通に勝てるようになったそうです
もしも自分が一番やる気ある時期に
このチームでやれていたら
ヲタクなんてやらずに
楽しくサッカー続けられただろうなぁ〜と
ちょっと羨ましく思った一日でした



3月に最後の大会に出るそうなので
是非ともいい結果で最後を飾って欲しいものです



http://www.minakuru.net/contents/aff/05aff/a3/team05.htm