2-1

昨日は高校時代の友達と飲もうという事になりまして
バイト終わって直行したわけですが
企画者二人が仕事のため遅刻・・・
任せたとか言われても・・・
で、待ち合わせ時間に着いたものの
二人かよっ!
まぁ昔いっしょにコンサートとかを見に行った事のある
友達が二人目だったんですけど
他のメンバーにも連絡をとろうと思っても
電話帳に入ってなかったので
万事休す・・・


まぁ急に決まったのもあるんで
都合が悪いのも仕方ないんですが
言い知れない乙な空気が流れていました
まぁ年に1回2回は顔合わせるんでいんですけどね
昔から1時間遅刻はデフォくらいの
無茶苦茶なクラスだったんで
遅刻理由が仕事になっただけでもまだマシかなと・・・
まぁ仕事ある人は忙しいですね残念!!


まぁ3人に微妙に空元気なまま飲み始めたんですが
意味もなく食べたいのを3人前づつ頼んで
給食っぽくしてみたり遊んでると
遅刻組みが到着
最終的に7人になったのでそれっぽくなりました
あんま飲みすぎた記憶はないんですけど
気がついたら寝落ちしてました
とりあえず覚えていたのは
エザード・ロス直伝のナンバーシステム
なんかずっと4・7・2・5とか4・3・1・5を
正確に打ち抜いてました
やはり、けいいちさんは大物でしたね
王海走の勝者は器が違う・・・


結局、友達とタクシーで帰ることになり
タクシーを拾ったんですが
座席に座った瞬間、妙な胸騒ぎが
ゲシュタルト崩壊キタァ・・・
ディアーボが今、目を覚ましました
空気を吸おうと窓を開けてみたものの
数秒後には汚物が時速60kmでフォーリンダウン
もし外で一部始終を見ている人がいたら
メチャメチャ面白かったと思いますw
タクシーの運転手さんごめんなさい・・・


まぁ翌日もバイトだったので
友達を起こしていっしょに新宿まで行って
またねーって感じで別れました


ホントみんな変わらないなぁ〜