フジテレビ739カップ前夜

明日はフジテレビ739カップです
フットサルを見るのは
さいたまでのハロプロ大運動会以来なんですけども
特に今回は応援しようと思っている選手がいる分
前回よりも楽しく見れそうですね


いちおう公式戦ですし
参加する選手のみんなは緊張とかしてるんですかねぇ
特にガッタスカレッツァ
ライバルの構図が完全に出来上がっているので
本人たちの意気込みもすごそうですね
まぁ僕とかチームを常敗チームに約束する
プロフェッサー的なところもあるので
数年前から緊張とかはなくなりました


ガッタスは僕のイメージだと
吉澤はボールキープ
藤本チェイシング
紺野顔面ブロック
コレティアシスト
とか、定番っぽい気がするんですけど


カレッツァはどうなんですかねぇ
お台場のときは興味持ってなかったし
チームが新しくなってからの真剣勝負も
一度足りとも見たことがないので
なんとも分かりません
まぁ極秘に入手した情報によると(笑)
長谷川桃小島くるみの縦のラインがかなり手堅く
まこと、井本操の二人もそこそこやりよる
とかそんな感じでしょうか
長谷川桃もそうですが
野田社長のブログを見る限り
遅刻であったり不参加の子などいるのが
本気でやるんじゃなかったのか?
と疑問に感じてしまいますが
まぁ彼女らも本業でこれないとあっては
なんとも言えない所ですね〜
まぁとりあえず滝ありさちゃんは
普通に出るようですのでひと安心です


フェアで美しい試合を期待しています!
そしてカレッツァにとって満足いく結果が出るよう
応援したいとおもいます