頑張れ、滝ありさ!!

https://www.dreamcity.jp/idol/onelove/taki/index.php
買おうかなぁ〜と思ってグダグダ毎日を送っていたら
特典がつく先行予約の締切日過ぎてました。
嗚呼、残念・・・と思いつつも
お金減らずに済んだかなと思いながら
『先行予約はこちら』のボタンを試しに押してみたら


滝ありさ『星に願うなら。』
限定100本 ポスター付き DVD
価格:\ 3,990(税込) 残りあと: 100 本
限定100本 ナマ写真付き DVD
価格:\ 3,990(税込) 残りあと: 99 本

・・・・。
生写真のほうが一個売れてただけですか・・・。
今週はVIKINGでオンエアのったり
週刊誌のグラビアにもちょろっと出るみたいなのに
寂しいなぁ〜。
まぁきっとファンの方はこんなサイトじゃなく
amazonとか馴染みの店とかで
ちゃんと予約とかしてるんでしょうけど・・・。
そしてポスターと生写真の方で
『DVD』の文字が全角と半角でバラバラなあたり
哀愁が漂ってますね・・・。
まぁ人当たりもよくって
明るくって良い子の印象だったので
これから芸能活動頑張って欲しいっすねぇ〜。
そういやボチボチ高校も卒業式やったのかな?
まぁいい卒業式だといいっすね。


まぁフットサルの方は
優勝にかまけてここしばらく練習がないようですが
やり始めは数をこなさないと全然小慣れてこないので
試合に出れなかった皆さんは
人知れず自主練習頑張って欲しいですね!
ちなみに良席系FCは7連敗したってのに
その後、一切練習してませんっ!!