残り15日

はてなで日記書くの嫌だったんですが
チケも届き始めたので
個人的にカウントダウンでも始めようかと思います


・今日のありがたいお言葉

 でも下の子たちは

 モーニング娘。になりたくて受けているから、

 ある意味ですでに夢がかなってる。


何気なく飯田の新聞記事を読んでいて
思わずハッとしてしまったのがこのフレーズ
色々と思い返してみると
ASAYAN全盛期だった頃のモー娘は
メンバー内で火花散らしまくりの下克上ってノリが
見ててメチェメチャ面白くって
誰かに思い入れしたくなるような
そんな雰囲気の番組が多かった気がしますねぇ
今のモー娘を見ると
そんな緊張感とは一切無縁な感じがして
いつのまにかモー娘もアイドルになったんだなぁ〜
としみじみ思いました。



おしまい