残り14日

たまには声を大にして言いたい!!
モーヲタの経歴としてはしょっぱいけど
飯田ヲタとしては
実は華やかな経歴の持ち主であると!!



まぁだからなんだどうしたなんですけど
とりあえず今日はパブリックモードにできるよう
スタイルシートでテーマを自作するのにチャレンジしました
我ながらキレイにできたと思いますねぇ
背景はいいのがなかったので
半年くらい前に嶋津に提供した
『ニャオマスター???』
を使ってみました
カメイチャンキャワーですね
お腹ちょっとだけ出てるのと
足がたくましいのが残念でなりません・・・



まぁとりあえず、この日記
タイトルを変に縦書きにしたせいで
ある程度書かないと
タイトルがはみ出るって言う弱点があるんで
残りの14日間頑張って書こうと思います
なので、この日記の存在に気がついた人いたら
とりあえずレスお願いしますw


おしまい