残り8日

紅見ないまま卒業するのも
あれだったんで
名古屋行ってきました


まぁとりあえず朝から皆さん乙でした!
結果オーライだったってことで許してください!
すいません・・・


無意味にお昼過ぎくらいについたので
ご飯を食べてから
スロ組とWINS組み分かれたので
とりあえずWINS組についていってみました
競馬場は一度行ったことあったんですが
WINSは初めてで凄いところだなと思いました・・・
ちょこちょこ賭けてみましたが
一度も当たらず乙な気分でした!
まぁ雰囲気味わっただけでも面白かったかな


その後会場に向かって
手渡しなどそこそこにやって
まっちゃんと入りました
まぁ交渉しまくったんですけど
全然ダメで最後の交渉成功したんですが
なんとなく乙でした!
さすがにムキになりすぎた・・・反省


交渉の結果、まずまずの席で見れたんですが
途中ボードが行方不明になり
なんか凄いむかついたんですが
どうせ出しても2枚3枚だろうしいいか・・・
一番乙だったのが
びわ湖に引き続き目の前でロマンスが始まりました
実際のところ、
ネタで言ってるほど、気にしてなかったんですが
目の前でロマンスされるのが二度も続くと
いい加減乙なので
今後は前にどんな人がいるのか
選べるなら選ぼうと思います・・・・


そんな感じ終演後は
自分だけうけさんを駅まで迎えに行って
みんなと再合流して
だらだらと飲んで
まっちゃんと満喫でLOVE相部屋して寝ました


あーなんか凄い日記っぽいわ・・・