残り7日

LOVE漫喫もそこそこに
9時前に名古屋を出て東京到着
とりあえず寝不足で新幹線内は爆睡


家に帰ってからしばらく起きているも
気がついたらマウス握ったまま爆睡


8時ごろにまっちゃんがきて急いで準備をして
東京にまた行ったんですが
もう、口では言い表せないほど乙でした・・・
まぁ逆についてたかもしれないですが・・・


とりあえず傷心のまま
まっちゃんとタモの3人で
お台場までドライブ
途中に無意味に
赤羽橋通ったり・・・
品川通ったり・・・
天王洲スタジオの通ったり・・・
で、お台場では
記念写真頼んだ警備員に冷たくあしらわれ
さらには警官にまで呼び止められ
ますます乙になりました・・・


その後タモを送りに柏までいったんですが
埼玉と千葉の間の無限地獄を彷徨い
あげくビルディで店員にも冷たくあしらわれ


もう2日間ずっと乙でした・・・
まぁいろんな意味で激動の名古屋遠征でしたね


ホント
『俺、来週には卒業とかするんか?』
って感じでしたね(笑)