残り5日


http://kaori-love-and-peace.com/


ふとセンランにバナーあったんで
パラパラっと見てみたんですが
けっこう頑張ってるんですね。
秋のコンサートから行く会場行く会場でやってたのが
去年なのかと思うと
時間がたつのは早いです


頑張っているといえば

http://www007.upp.so-net.ne.jp/natsumi_kaoru_a/723ab/all_for_nacci.htm


こっちはもっと頑張ってる印象があります
もちろん知り合いがやってるので
贔屓目でみてしまうのもありますが(笑)
おしょーとよなっちが安倍のいない会場で
声だして呼びかけてるのを見ると
思わず邪魔しに雑談したくなりますw


こういう活動に対して
自分の素直な感想言わせてもらうと
感心するが半分、馬鹿にしてしまうのも半分
って感じですかね
もしかすると馬鹿にしてる方が
割合多いかもしれないですね
そうは言つつも
こういうことに対して
斜に構えて馬鹿にしてしまう自分が
一番情けないな思ったりする次第でございます


まぁ一応、応援してる人間の卒業だし
斜に構えててもしょうがないんで
最後になりましたけど
横アリでは書きにいこうと思ってます
そういやどなたかの日記に
残りは誰と誰だけとか書いてありましたしね(笑)
まぁ冷たくあしらわれないのといいなぁ〜
と思ってます・・・