残り4日

今日は朝までタモ細山嶋津の3人と
毒にも薬にもならない話をして
まぁタモ頑張れよ
って結論で寝たんですけど
朝まで話していたせいで
寝坊はしかけるわ
1分遅刻でやる気なくすわで
あげく何やっててもすぐに眠たくなって
どの仕事も手につかずで最悪でした・・・
ホント適当な職場でよかった・・・
最終的に頼まれてた仕事をやっつけで終わらせて
あーもう駄目なんで帰ります・・・みたいな
そんな感じの平和な一日でした


まぁ他にあった出来事をかくなら
追加で頼んでたユニホーム受け取りに
池袋のKAMOにちょこっと寄って
そこで高校選手権で大流行だった
アンダーアーマー冬用インナーシャツを見つけて
買おうか買うまいか、30分くらい悩んだ挙句
そんな余裕がないを思い出してやめたとか
その程度っすかね・・・


まぁとりあえず来月からは
もうちょい生活のリズムを整えて
仕事中に眠たくなるような事のないように
心がけたいです
あとせっかくだし
新しいインドアな趣味でも見つけようと思います
とりあえず友達の結婚式の時にもらった
カクテルのセットとかもったいないんで
なんか一つくらい作れるように挑戦したいと
密かに計画してます
まぁきっと計画倒れで終わりそうですけどね・・・


まぁ眠かった以外のトピックスがない一日でしたわ