根回し中

昨日はしょーもない日記を書いたんですが
実は飯田ヲタでちょろっと飲んでました
言い出しっぺのシェフさんは
お仕事で参加できなかったんですが
東京に遊びにきていたカミカゼさんを誘って
結局、堀さんを含めた三人で飲むことになりました
カミカゼさんとは
3年くらい前から顔見知りみたいな感じで
別に仲が悪いとかではなかったんですが
特に仲良くなるきっかけもなく
そのまま微妙な関係が続いてまして
卒業公演の時と豆まきで話をしたせいか
思いのほか普通に話せるようになりました


そんな感じで去年の夏から卒業あたりまでの
各コンサートで繰り広げられた
飯田のダメっぷりやらを話して盛り上がりました
なんか各公演、各公演で色々とトピックスがあったようで
堀さんとカミカゼさんの話を聞きながら
今更行かなかったのを後悔しました・・・


まぁなんだかんだで
僕自身かなりの寂しがり屋なので
モーヲタを卒業しても
こうやって新しい(?)仲間ができたのは嬉しいですね
次回はもうちょい規模を広げた飲み会をやりましょう!
ということで、解散しました

そういえば・・・

仲間といえば、ある種ライバル関係にあった
とある人物がいなくなって、ボチボチ半年が過ぎました
やつも誰かさんが卒業したおかげで
少し吹っ切れたとかなんとかって話を小耳に挟んだので
もし飯田が次にイベントか何かやる時には
さらに吹っ切って、顔でも見せに来てくれるといいなぁ〜
なんて思った深夜4時でしたw


おしまい