作成中

sample1 sample2
心機一転、HPでも新しくしようかと思いまして
色々考えていたところ
一度試してみたかったのがあったので
こちらの記事を参考に一つ作ってみました
かなり納得のいく出来だったので
ネタとしてiPodの宣伝っぽくしてみました

もちろんお遊びなので
飯田圭織iPodを使っているかどうかは存じません


あしからず


ちなみに余談になりますが
僕もiPodユーザーでして
第3世代iPod(Dock Connector)の40GB
を使ってます
中身は90年代中盤〜後半のJPopのmp3
機動戦艦ナデシコ天空のエスカフローネ全話
あとサッカーの動画といったところですかね


フラッシュメモリやHDDの
各種mp3プレイヤーが流行ってるご時世ですが
これを使うとなんとゲームボーイでも
mp3を聞けたり動画を見れたりするそうです
便利な世の中にあったんですね・・・


まぁどうでもいい日記でした