2月16日:大会当日


当日の天気は雨時々みぞれ、最悪雹!
もう天気悪いわ、肉離れだか筋肉痛だわ
遅刻者多数だわ、試合前にバトル始まるわで
試合前からホントに試合やるのかよ・・・という
既に微妙なテンションに・・・


まぁそんなこんなで結果発表!!

タマ蹴り 千住年度末学生大会

1試合目 0-2 vs members 2試合目 0-3 vs ピンサローズ 3試合目 0-3 vs ciel

もうどことやってもサッパリ勝てません!


結局、痛いながらも全試合出たんですが
ホントにサッパリ!!
まぁ負けるべくして負けました・・・


総評!!
とりあえず試合に対する経験値が
絶対的に不足していることを痛感・・・
もちろんメンバーがベストではなく
雨でピッチコンディションが悪かったのもありますが
初戦から試合特有の早い展開に
一気に飲まれた感が強かったですね
少し細かくしていくと
守りに関しては点差ほど悪いとは感じませんでしたが
集中を切らさない・守り意識など
基本的なところができてなかったのも事実
普段のダラダラな練習内容からすると
致し方ないところでしょうが
簡単な意識で改善できる部分なので
練習から気をつけたいですね
更に問題なのが攻めの方で
ほとんど形をつくれなかったのは
今後に向けて大きな課題
フットサルにはまぐれ勝負の要素が大きいとはいえ
あそこまでまぐれ頼みの攻めに終始したのも
今後はいかがなものかと・・・


まぁ今回は学生中心の大会ということで
前回参加したビギナー大会よ
レベルが一段上だったこともあり
このレベルではまだまだ通用しないことが分かりました
とりあえずこの惨敗に対して
みんなそれぞれが悔しいと感じてくれたのは
今後のモチベーションアップにつながって
いいかなと思います


まぁそんな感じで参加者の皆様はお疲れ様でした