漂流中

拙者、ハロプロ難民のゆおんと申す・・・


モーヲタも卒業して最近トピックスもないので
せっかくフットサルやってるし
ガッタスの応援でもしようかしら・・・なんですが
この一週間、なぜかガッタスの宿敵
カレッツァのメンバーのブログにゾッコンです


どうやら野田社長イエローキャブ退社に伴い
カレッツァもサンズ所属チームになったようですが
根本はるみ森ひろこ等の知ってる名前が
全くいなくなってしまい
ちょと地味なチームになってしまいました
とりあえず各メンバーのブログを見ている感じだと
小林恵美瀬戸早妃滝ありさ
の3人がなかなかキャワですね・・・
個人的には滝ありさが一番キャワ
カレッツァガッタスと違って
野田社長カレッツァの活動に熱を入れているようですし
カレッツァの選手には是非とも頑張って欲しいですね


まぁこの前どうにもならない試合で
無得点の3連敗した立場で
自分を棚にあげてしゃべるのは
かなりしょっぱいんですが
ガッタスも含めまだまだアイドルフットサルは
見るに耐えないところがあるので
アイドルでもここまでできるんだぞ!
みたいなプレーがたくさん見れるよう
各チームの皆さんには
これからも定期的に練習に参加して
技術を磨いて欲しいです
そしていつの日か、うちのチームと試合を是非!!
我々は暇人だらけなんで
いつでもお相手させていただきます!
うちも女の子のメンバー欲しいなぁ・・・


まぁどうでもいいんすけど
良席系FCのユニホームは
ちょうどカレッツァのユニホームと
赤の挿し色が黒に変わって衿がついただけの
同じNIKEの黄色のユニホームなんで
そこらへんで妙な親近感沸いてます


まぁ頑張れ!!
http://www.helloproject.com/gatas/
http://blog.excite.co.jp/carezza
http://www.professionalmanagement.jp/fantasista/
http://nota.ymir.jp/user2/futsal/