ふらふら中

今日見つけたナイスな事実

今日はナイスな事実に気がつきました
滝ありさちゃんの誕生日が3月11日とか
14日の駒澤の大会のすぐ前じゃないかぁ!!
ということで
14日は頑張って駒澤まで
カレッツァを応援しに行こうと思います!



個人的な印象では
カレッツァの人はなかなか上手なのではないかと思います
日記を見る限り長谷川桃という子がエースのようですが
おそらくというか、実際上手いです
うちチームの素人メンバーよりも
もしかすると上手いかもしれません
あともう一人上手い子がいたと記憶してますが
他のメンバーもこなれている感じがしたので
どれほどガッタスが練習してるか存じませぬが
また負けるかもしれませんね・・・
まぁ今回は応援する必要があるメンバーもいないので
安心して負けてくれればと思います!!




まぁアイドルフットサルも二年目に入って
足でボールを扱うのにも慣れてきた頃だと思いますんで
そろそろ縦一本ではなく
『パスが繋がっての得点シーン』
みたいなものも見れるのではないかと
密かに期待しております・・・



今日見つけたナイスな日記

FLORENT DABADIE BLOG
日本人なら誰もが知ってる
トルシエの脇にいた謎のちょんまげ通訳
フローラン・ダバディ!!
妙に丁寧な日本語から繰り出される
懐の深いうんちくフットボール解説は
ん〜トレビア〜ン



今日見つけたナイスなテキスト

2003/01/30 徹子の部屋 ゲスト:パンツェッタ・ジローラモ
サッカーを愛する人間と
イタリア語を勉強している人間の間では
知らない人はいない
なぜかおやじ雑誌の表紙を飾るダンディ
パンツェッタ・ジローラモ!!
プレーそっちのけの胡散臭いゴシップ情報を駆使して
10年前から一向に滑らかにならない日本語での解説は
ん〜ナポリタ〜ン