大会結果


感謝!感激!!39マッチ

良席系FCデータ

攻撃力  ★☆☆☆☆
守備力  ★★☆☆☆
ヲタク度 ★★★★★
注目選手 #10 ナック

試合結果

感謝リーグ1試合目 ●0-2 vs カウボーイズ
感謝リーグ2試合目 ●0-2 vs FC Toripicana
感謝リーグ3試合目 ●0-4 vs FC 小菅
感謝リーグ4試合目 ●0-1 vs 足立市場学園

PKトーナメント

1回戦 vs カウボーイズ(だったかな?)
 1本目 ○ナック
 2本目 ○ゆおん
 3本目 ×TAKEちゃん
 4本目 ×タモ
 5本目 ×あやめ
トータル2-3で負け


前回大会の3連敗から
一気に連敗記録を7まで伸ばしました・・・
ノーゴールも7試合継続中です・・・
毎大会ごとにチームが弱くなっている気がします・・・


どうでもいいんすけど
大会にくるメンバーが毎回微妙に違うので
毎回新鮮な気分で大会に臨めていますw
まぁ今回来てくれたメンバーは
今後も期待できそうです!
とりあえず今大会最大のハイライトは
最後の試合のタモのバー直撃シュートでした!!


で、今回は言い分けのしようがない天気だったので
チーム自体の課題もハッキリ見えました
まぁ大まかに言うとサイドで守れてない事です
攻められているときにサイドが守れていなかったので
結果ゴール前での数的不利を作り過ぎでした
まぁスタミナや勉強不足もあるので
責めれないんですけども
これからはキッチリ教えないとダメですね


最後にやった
参加者をシャッフルしてのフレンドリーマッチ
周りが上手くって非常に面白かったです
まぁこれに懲りず
これからも大会参加しようと思います・・・・