チャンピョンズリーグ2ndレグ

チャンピョンズリーグ2ndレグ(左がホームチーム)

チェルシー 4-2 バルセロナ
 トータル5-4でチェルシーが勝ち抜け


ミラン 1-0 マンチェスターU
 トータル2-0でミランが勝ち抜け


リヨン 7-2 ブレーメン
 トータル10-2リヨンが勝ち抜け


アーセナル 1-0 バイエルン
 トータル2-3バイエルンが勝ち抜け


モナコ 0-2 PSV
 トータル0-3でPSVが勝ち抜け


ユベントス 2-0 レアル・マドリー
 トータル2-1ユベントスが勝ち抜け


レバークーゼン 1-3 リバプール
 トータル2-6リバプールが勝ち抜け

まぁアーセナルレバークーゼンが負けた以外は
だいたい希望どおりの展開
ミランが順当に勝ち残ったのはホッとしましたが
バルサが負けたのは非常に驚きでした
いくら豪華メンバーを揃えているとはいえ
今期最高のチームの一つと称されるバルサ
逆転勝ちとは恐れ入りました・・・
相変わらずこの男は口だけじゃないですね
モウリーニョの口劇力恐るべし・・・


強固なディフェンスからのスピードあふれる速攻は
バスケをみているようで非常に爽快でした
もちろんバルサも評判どおり綺麗なパス回しを見せてくれて
途中で疲れて寝てしまいましたがいい試合でした
3期連続の欧州カップ&リーグ優勝も
そろそろ夢ではなさそうです


まぁ次もミランが順当に勝つことを祈りましょう
なんとなくユーベと当たる予感・・・