お誕生日おめでとうございます

今日は最近のお気に入りの
滝ありさちゃんの18歳のお誕生日だそうです
おめでとうございます
誕生日プレゼントの一つでもあげると
スタートダッシュ成功ぉぉぉ!!とか
そんなノリなんでしょうが
あいにく金銭難の真っ只中なので無理です!
お金がかからないプレゼントでも思いついたら
あげることにしましょう


3月生まれは
ヲタク仲間でいうと嶋津がいたり
高校時代でいうと自分含めて3日連続とか
そんな感じだったり
少ないようで縁がありますね
まぁどうやら自分は
野田社長と誕生日が一緒らしいので
何か運命を感じますね!!ウシシシ


つか、妄想激しいとかちょっと熱いですね・・・
とりあえずその妄想をフットサルに生かすと
ステキかなと思います
やっぱイメージトレーニングは大切ですよ
プレーのイメージとそれを実行できるスキルが合わさって
スーパープレーは生まれるのです!


まぁまたぎフェイントこと通称シザースなんですけど
『覚えたらカッコいいじゃないか!』
とか思い付きで言ってみましたが
カッコいいだけで、やってもあまり抜けないと思いますw
観客を沸かせる用に使ってください・・・
右足→左足→右足→左足→右方向に抜く!!
とか、4回くらいまたいじゃうと
かなりアピール度は高いですね!!
まぁ、右足→左足→右方向に抜く!
くらいでも十分カッコいいですけどね
回数またぐ時は足を動かす速さもそうですが
相手との距離と大事なので
フットサルでは使いづらいかもしれませんねぇ
まぁ自分は意味もなくまたぎますけどw


まぁスポーツでは何事もそうですが
普段の練習で体が覚えていないと
なかなか試合等ではとっさに出てこないので
試合で目立てるように
是非練習してくれると嬉しいですね!
かるく必殺技になったりすると
今後大会等に出ても、記事を書く人が
滝ありさの華麗なフェイントも飛び出し・・・』
みたいな感じで書くことに困らないと思います(笑)
まぁ試合で成功したら僕もちょんまげさんに習って
ヒルグッズを進呈しましょう(笑)