CHOOP

確かチームの構成は
アンマリアトーレ、HbGから
あじゃ、西方敦子半田小由里三宅梢子
岩田ゆり山本早織庄子知美
FANNTAJISUTAから
奥谷侑加青谷優衣藤江莉莎戸井田アンナ
フットサルラジオチームから
影山のぞみ
以上の構成だったとそうですが
寄せ集めのチームということで
特に注目はしてなかったんですが
試合を見てビックリ
出場チーム4チームのうち
個々の技術が最も高いチームだったのではないでしょうか
ガッタス相手に3点をとり
フットサル研修生二人を引きずり出した実力は
優勝してもおかしくはなかったと思います
本人たちも言っていたように練習量の少なさが
非常に悔やまれますが
このメンバーで継続して練習を積めるのなら
次の大会では優勝は間違いないかなと思うほど
個々の能力が突出していました

#5 半田小由里

個人的には今大会のベストプレイヤー
ガッタスサポーターを沈黙させた得点力もさることながら
プレーの随所に非凡なセンスを感じた
今大会唯一のファンタジスタ

#11 影山のぞみ

ニッケイフットサルラジオのナビゲーターにして
フットサルナビの編集部チームでも活躍する
フットサル界のアイドル!!
までいうと言い過ぎかな(笑)
技術のベースがしっかりしていて
それでいて守備もサボらず
尚且つスタミナ切れもなし!!
しっかり練習を受けている選手だなと感じた