その他

まぁこの手のイベントでは
もはやお馴染みですが
カレッツァを始め他のチームは
ガッタス贔屓の大観衆の中でのプレーになるわけですが
それにしても一部のハロプロ信者の
野次まがいの声援にはいつも閉口します
良いプレーや良いゴール、健闘したチームには
応援するチームの枠を超えて
もっと拍手を送っても良いのではないでしょうか
実際どのチームもお台場カップと比べ
かなりの進歩が見られ
今後も観戦したくなるような試合も多かったですしね


あとファン比率が歴然なので
アウェー席といった感じに他のチームを応援するエリアを
特別に設けても良いのではないでしょうか
微妙に肩身が狭いので切ないです(笑)
まぁそれが原因で観客間で揉めても困りますけどもw


今後も定期的に大会が行われるようですが
むしろ大会のベストプレイヤー達を集めて
実際の公式戦にエントリーとかするのも
今後の芸能人フットサルの展開としては面白そう
やはり代表みたいなもんがあった方が
参加者も熱も入るのではないでしょうか(笑)


まぁ以上の感じで『お前、何様?』な総括を
終わりにしようと思います
雑誌を読みまくってるだけあって
思いのほか、それっぽく仕上がった文章でしたw
それにしても上手い子増えたなぁ・・・
漏れも練習するぽw