火を見るより明らか

フジテレビ739カップの感想などを、
ちょこちょこトラックバックしていて、
気がついたことが一つありました。
てっきりカレッツァのメンバーは、
ブログをPCで更新していると思っていたのですが、
メンバーによってはタイトルをよくよく見てみると、
携帯電話のアイコンがあるではありませんか!
調べてみると、

エキサイトブログは携帯からの書き込みのみ対応
携帯での閲覧は不可とのこと。
何人かは頑張って携帯から書いてたんですね・・・。
携帯でブログとかガッツあるなぁ・・・。
メンバーによっては毎日のように書いてたりするので、
相当な乙っぷりですね・・・。
いったいどうやって、トラックバックとかみてるんでしょう?
エキサイトブログユーザーではないので、
皆目見当がつきません。
まぁ先日2位に終わったチーム、
というか事務所に所属してる人たちも、
こういうファンサービス精神を、
少しは見習って欲しいですね!


まぁそんなこんなで、
自分も電車の移動時間等に、
日記を携帯から覗いてみることがあるんですが、
改行で文章を区切っているせいか、
非常に読みにくい・・・。
とりあえず今日は携帯からでも見やすいと思われる、
句読点入れて書いてみたんですけども、
どうもしっくりこないので、
携帯から閲覧する人には優しくない日記のまま、
これからも書いていこうと思いますw


まぁ早い話、
明日はPhoto Imaging Expo2005ってことですかね!!
どんなイベントかよく知らないけど
ありさちゃんでも探しに行こうと思います!!