Photo Imaging Expo2005:2日目

今日はちょうど嶋津が上京してきてたので
自分+まっちゃん+嶋津の3人トリオで
バイトが午後からで午前中が空いているのを生かして
また行ってきました。


昨日よりもややお客さんが入っていて
お客さんも昨日より食いつきが良かった印象でした。
昨日はちょっと悔いが残った点も
何とかリベンジも果たすことに成功!!
まぁやれやれって感じなんでしょうかねぇw


その後は昨日は見忘れた一般のブースを
フラフラ見に行きました。
オリンパスのブースでは
ノリでシューティングに参加してみたりと
普段はなかなか縁のない
貴重な体験をして満足できたので
とりあえず昼食タイム。
ランチを食べてから
もう一度ぐるーっと会場を一周して
ボチボチバイトの時間になったので帰りました。
各ブースともにキャンギャル(?)がたくさんいまして
なんとなく年上の人と思わしき人が多かったのが
不思議でした。
リアルカメコも間近で見れて
なかなか有効に午前中を消費させてもらいました。


とりあえず明日はバイトで
日曜は別で用事があるので
これにて週末は終了ですね・・・


5人とも残り二日間頑張ってください!!