Photo Imaging Expo2005:1日目

今日はDDっぷりを発揮して
Photo Imaging Expo2005に行ってきました
暇そうなまっちゃんを誘って車でいったんですが
渋滞のおかげで初回のイベントには間に合わず
のんびり軽食でも食べて待ちながら
2回目のイベントだけ見てきました


どういう展示会だったかというと
最新の写真技術やそれに関する器具
そして技術・ソフトといったものを扱う
展示会のようなんですが
まるで人がいませんで
何も知らない一般ピーポーが行くような場所ではない
場違い感が出ていて、かなり激鬱だったんですが
帰ってきてパンフを見直したところ
僕らは業者向けのゾーンしか行かなかったようです
どうりで面白くも何ともないわけだ
ホントもったいないことした・・・・鬱


まぁどうやら入場券は4日間フリーパスだそうなんで
明日も仕事が始まるまで時間もあるので
起きれたらいこうかと思います・・・


とりあえずイベントの感想は
タケヤスさんが写真ゲットしてウハウハでした


それではPhoto Imaging Expo2005イメージガールの皆さん
残り3日間も頑張ってください!
ブログでみる印象とは5人とも違っていて
なかなか面白かったです
明日はお行儀よく見ようと思います(笑)