ジーコ、神通力届かず!!

お腹いっぱいでゴロゴロしながら見てたので
画面から全く緊張感が伝わってこなかったのもあり
半分寝ながら見てました・・・。


ボールはいい感じに奪えてた気がするのに
全くそこからいい形が出来ません。
俊輔がサッパリ・・・。
もちろんいい感じにミスしてピンチもたくさんありました。
とりあえずみんなスパイク買い替えですね。
あんなに滑ってたら試合になりません。
とりあえず前線のボールキープの能力差が
そのままチャンスの数の差になった気がしました。
まぁジーコが3枚目の交代を覚えたのはいいんですが
大黒しか使えないと勘違いしていないか
それだけが心配です・・・。


とりあえず寝ぼけながらも目にとまった選手が
イラン代表に帰化した
イラン系ドイツ人のザンディ選手
ボールタッチがちまちましてて
ちょっと上手そうな雰囲気のある選手で
尚且つイケメンでした!!