戻らないあの夏

部屋を掃除していたら何気なく出てきたので
せっかくだからアップしてみました。


2年前の2003年8月4日づけの
主要スポーツ新聞6誌の芸能面を制覇しました。


7/31の抽選日の前日30日に現地に行って
そこから当日8/3までいたから
実際は合計4徹したのかな・・・


確か、嶋津、キザシ
あゆま、トシヤさん、大林、矢吹君あたりが
フラフラ遊びにきてくれました。
一緒に並んだ人間は堀さんとカオマ
あとyukihiro君かな。
一応、なぜか綾女もいた気がするw
当日の朝まで2番手グループがこなかったのが
なんとも言えない感じでしたね・・・


はぁ・・・

あの夏は戻らない・・・