セレクション!コレクション

ちょうど嶋津と話してたのもあるんでハロプロの感想。


色とりどりのキューブっぽい衣装で
花道をランウェイに見立て、歩いては止まるを繰り返す
コレクション仕立ての演出とか
なかなかいいじゃんと思って嬉しかったのに
ツアータイトルがセレクション!コレクションだったのに
かなり凹まされた・・・。
そのまんまだったのかよ・・・。


聞けて良かった曲
・Magic of Love
This is 運命
・カッチョイイゼJAPANのまこととのDr


思いで深い曲
・抱いてよ!PLEASE GO ON
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
真夏の光線


期待外れ
LOVEマシーン
・やる気!IT'S EASY


『Magic of Love』があまりに良すぎて
この曲を聞いて帰ろうとした。
最後まで見たが案の定帰ればよかったと思った。


『ラブマ』はメンバーと曲が中途半端。
このメンバーならもっとハマル曲があったはず。
前評判高かったのでガッカリ。
『やる気』の方はすごく思い入れのある曲なのに
Magic of Loveを歌っていた
すごく思い入れのあるメンバー達と入れ替わりで
縁も所縁もないお子ちゃまがたくさんでてきて
現実に引き戻されて最悪だった。


忘れられないのが
モーニング娘。を一般人が見るような
モーニング娘。という
グループ単位で見ていた自分に気がついて
かなり複雑だったこと。
これが卒業だったのか・・・。
特にあのメンバーのラブマの後に
モーニング娘。が出てくるのはどうかと思う。


一言くらい触れておくと
飯田が張り切って踊ってたのが妙に不思議な感じだった。