bayfm78「LOVERS STYLE」

まぁ「愛想笑い」もいいけど公録の感想も・・・。
前日からさも当たり前のように並んでみたんですけど
まぁいる人はいつも通り・・・。
「今度からはいつから行くか打ち合わせしましょうよ!」
的な予定調和の並び(笑)
ちょうどあまりハガキがあったので
RIOKAさんにお近づきの印として
余りハガキを献上しようかと提案したんですが
丁重にお断りされました。
まぁ中途半端に座るよりは立ち最前の方が
確かに良いと思います・・・その気持ち分かります。


というわけで前回の公録の面子と
ほとんど同じ最前列チームでした。
まぁ例の如く妙なテンションのままというか・・・
原因は2列目にいた3人だと思いますが・・・
そんな感じで飯田圭織の出番。
もはや我々にとっては飯田が何をしゃべるかなんて
とっくにどうでもいいわけで
この空間をいかに自分勝手に楽しむか
これに尽きると思います。
そして何より頼もしいのが
そんな我々に対してDJの古川恵美子氏が
「これでもか!!」と言わんばかりに寛容なところ(笑)
今回は新キャラ"ミーちゃん"なる
他番組のDJの子もアシスタントで登場し
今後に向けてまた楽しい伏線ができました。
ホント面白い面白くないで言えば
このオーロラジュンヌ公録シリーズはハズレが無いので
来年も「これでもか!!」というほど
たくさんやって欲しいイベントです。
むしろ毎月こればっかやって欲しいですねw


まぁつまりは明日はホテルを貸しきって
新しいスタイルの忘年会(飲み放題)ってことですよね。
会費高いなぁ・・・最悪・・・。