飯田圭織クリスマスイヴイヴ忘年会

関係者各位様へ

無事帰宅しました。
超大作の手紙は
プリンスの名前忘れましたけどおっさんが
FCの鈴木という人に渡したそうです。

心配してくれたカオマニさんありがとうございます。
ディナーショーは酔っ払ってて9割以上覚えてません。
トイレに行く時に五十嵐さんと愚痴の交換をしたと思います。

飲み会も店にマフラーを忘れた事と
kaorinparadiseさんと話した
他のタレントと比べた飯田のダメっぷりと
びわ湖、八景島、ディナーショー初回の話を
延々とループしてました

他にはシューズのかかとの引っ張る部分を
ブッチぎったくらいかな・・・
他に何か言ってたら教えてください・・・

ホントただの酔っ払いで申し訳ないです・・・
ご迷惑おかけしました
おやすみなさい・・・