残り3日

今日は2週間ぶりの良席系FCのフットサルでした
何だかんだで半年以上やってるわけですが
みんな始めたばかりの頃と比べると
ずいぶんと上達してきました
経験者と未経験者の差も徐々に詰まって
ゲームの結果も個人に左右されなくなり
かなり面白くなってきました


まぁそういうのを見ていると
高校時代を思い出しますねぇ
サッカー好きでもないのに
クラスのサッカー部崩れに付き合わされて
休み時間どころか
授業サボって校庭で遊んで
学期末の球技大会を目指した2-1の仲間
無意味にやりまくった結果
学校内でベスト4止まりでしたけど
何だかんだで
浦和レッズユース&サッカー部を要するクラスにも勝ったり
上の学年相手にPK戦までもつれて
僕のPK失敗で負けたこともありました
クラスの女子には
冷ややかな目で見られていたようですが
いろんな思い出の詰まった
僕の中でのワールドカップでしたw


まぁ今年の良席系FCも
もうちょい大会にも登録して
チームの思い出になるような
試合ができたらいいなぁ〜と思います
もし機会があれば
ヲタクチームだらけの大会とかできたら
それこそいい思い出になるかなと(笑)

まぁそんな感じで
今年も楽しく続けられるよう頑張りたいと思います