残り2日

もう明日には横アリなんですけど
たまたまボードの話になって
クロゼットの中を色々引っ張り出してみました
驚きなのが2002の春ツアーで使った
初めてボードとかまで残っててかなりテンパりましたw
おそらく紛失したのも何冊かあるんですけど
7割ぐらいは残ってるみたいですね


初めの方のボードの内容とか見ると
まさに○○マニそっくり・・・
   ex 圭織さん一番!
俺もけっこう信者っぽいなぁ〜と
   ex 今日もかあいい!
ちょっと冒険してたものの
   ex 太ももヤバイぞ!!
翌年は卑屈な感じになり・・・
   ex 一生ついていくので優しくしてください
そして意味不明
   ex 戦え飯田ロボ!!
あげくはバレンタインにちなんだ、ダジャレがはじまり
   ex 今日はチョコっといい天気だね
自分の体調不良を訴えだし
   ex おなかイタイ・・・
そしてやる気がなくなってきて
   ex まぁお疲れ
見られないから適当になり・・・
   ex 太ももうまそーウマミャー
それを逆手にとってやりたい放題
   ex 金返せアホ!
嘘もついてみたし
   ex コンサート楽しいなー
そしてちょっとセクハラに挑戦
   ex おっぱい揺れまくりっすね
でも最後は微妙にマジヲタっぽかったり
   ex ずっと応援するよ


まぁなんつーか
ここ2〜3年のボードの内容を振り返ってみて
俺しょっぱいわけだわ・・・と妙に納得しました


まぁそんな感じで今日は変わった視点で
ここ数年を振り返ってみました
ちなみに今日のBGMは
『本気で熱いテーマソング』
これ漏れのお勧めの曲だぽ^^;