残り1日

もう今日は前日だってのに
昼夜みて糞席で見てから帰ってきて
いろいろありすぎて、もうサッパリ
卒業することに夢を見過ぎてました!
卒業するって特別な日だと思ってました
んで、嶋津にずっと愚痴ってました
その時点で既に日常です!!
卒業なんてものは
いつもの日常の中の1日です
うけさんに平常心でって言われたんですけど
知らぬ間に平常心を通り過ぎて日常です
たぶん僕の心はびわ湖で卒業し終えて
もう横アリとかどうでもいい風です!!


とりあえず風呂はいって起きたら
今日という日が特別な卒業の日になってるのを祈ります
俺、お疲れー!!
適当に頑張ります!!
いつも通りしょっぱいまま会場から出てくるんで
そっとして置いてください・・・


モーヲタ人生の4年間おつかれいな!!


明日は飛びまくります!!
カオリン萌えー