当日

00:00

オークションをひたすら検索

01:00

とりあえず一枚確保
一安心

02:00

嶋津に愚痴りっぱなし・・・

03:00

軽く投槍に一段落させて
風呂

04:00

浸水中

05:00

潜水中

06:00

浮上

07:00

就寝

08:00

close your eyes 夢の中まで・・・・

09:00

つぅよーく、抱きしめぇてー

10:00

抱きしめぇてー

11:00

はなさーなーいで

12:00

はなーさなーいでー

13:00

矢口にもらい泣きする夢見て起床
かなり目覚めが悪いw
JJ、ナサーンの巨匠と雑談、なんか卒業当日っぽい・・・

14:00

出発準備
ここはやっぱ卒業だし卒業ムードに格好だな!!

15:00

とりあえず出発

16:00

渋谷の東横内でいがさん、さとしと遭遇する
旧Jurio軍団だぁ−−−−!!

17:00

現地で頼まれ物のチケットを受け取り
花屋で前日に頼んだコサージュを受け取り会場前へ
会場前では知ってる顔から挨拶したり挨拶されたり
なんか今日の主役っぽい感じがして、気分いいw
よくわからないけど1Lのポンジュースをもらう・・・
昨日ケンケンさんにサイリウムをもらう予定だったので
探してみたもののいなかったので
カミカゼさんに聞いてみたら、たくさんくれました(笑)
とりあえず入場
会場内でも知ってる顔が何人かいたので
挨拶をかわす

18:00

座席に到着
そんな居ないのかと思ったら
なんだかんだで飯田ヲタはみんな前にいるじゃないかw
最中央と変わってもらおうとしたものの
カメラが目の前で邪魔そうだったんで辞める
開演直前にトイレいこうと思ったけど時既に遅し・・・
出口直前で断念して席に戻る


そして開演


胸のコサージュが動く度にぐちゃぐちゃになり
気が散ってしょうがない・・・
スーツとか辞めときゃよかったw
特にトピックスもなく淡々と時間だけ経過

19:00

コンサートも終盤に差し掛かり
びわ湖から続く3公演連続のロマンスが炸裂
今回は二人でのグランドクロスまで披露される・・・
卒業公演でもこれかよ・・・


飯田のラストMC
予定通り黄色のサイリウムでいっぱいになる
それを見渡しながら飯田は感慨深げ
しゃべりだすまでの間がなんとなくむかついた
一人一人メンバーが言葉を送るも
いつ白にするのかわかんなかったんで
ケンケンさん、カミカゼさんなど
周りの様子を伺うのに夢中(笑)
結局、夢で見た矢口にもらい泣きとかなかったなぁ・・・
でも、相変わらず矢口のハモリはいい・・・


最後の曲で飯田がフォーメーション間違える
正直さすがだと思った・・・



とりあえず飯田のステージ去り際だけ
ちょっと目頭が熱くなったけど涙を流すほどでもなく終演


周りの飯田ヲタ
ししょーさん、カミカゼさん、ケンケンさん、シェフさんと握手
みんな悲しいよりもむしろ、満足そうな爽やかな顔をしてた
そしてどさくさに紛れて知った顔の
ちゃっきさん、さんぺいさんとも握手(笑)


とりあえず最前一番乗りはセンター35列からきた亮太
今度ご飯くらい奢ってあげようと思います(笑)
その後おなじみの顔が続々と最前に集結
うけさんから金メダルをもらう・・・
タモの自作の『YUWON乙』サイリウム最前に放置して
会場を後にする
俺、卒業したわ・・・

20:00

会場の外にでるなり胴上げでもされるのかと思ったら
囲まれてロマンスをされる
こいつらはマジでウザイw
やっぱり亮太には飯奢ってやらないと決めた・・・


入らなかった組とも合流して
何だかんだで胴上げ、堀さんも胴上げ、よなっちも胴上げ
やっぱ素直にこういうのは嬉しいなぁ
ちらっとリーファンに挨拶して
飲み屋に向かう

21:00

中途半端に席が分かれて空気最悪・・・
正直いるだけで辛かった・・・
見兼ねた細山さんが一人エキサイト
それで更に空気を悪なって、いじけてる姿を見ると
突然卒業が悲しくなってきて、少し泣いてしまった・・・


空気が悪化しかけていたので
とりあえず嶋津、細山、ゆおんの3人で外に出てる
結局、雑談してたw
まぁなんだかんだでこれもいい思い出だ!ってことで
戻って雰囲気もいつもの飲み会に戻る

22:00

飲みつづけるも途中、堀さんから連絡がある
何ぃ!!って情報だったんで
いったん会計を締め、物好きだけで白木屋に向かう
なんか空気が悪いっぽかったけれども
気にせず最後だったので一人で突撃
結局、ずうずうしく30分ぐらい居座って話をさせてもらった
二人とも仕事外だけあって、すごい優しかった
この人たちとも、ほとんど会うこともなくなるのか・・・
ありがとうございましたと挨拶をして
結局和民に戻る


まぁ、お前らルール守れや

23:00

もうすっかりいつもの飲み会になる

24:00以降

1階に移動、途中別の店に移動するも朝まで飲み
マンパワー!!!を満喫した後、帰宅


忙しい中、自分のために朝まで付き合ってくれた皆さん
ありがとうございました


これからもよろしくお願いします