今後

飯田ヲタ第一歩

卒業から4日経ちました


次飯田を見れるのは当分先だろうと
のんびり過ごしていたわけですが
その日は思いのほか早く訪れました


とりあえず年男だし行っておかないとってことで
フットサルをキャンセルして
お昼あたりあから六本木ヒルズの豆まきに行ってきました


後藤軍団(笑)の人達+カミカゼさんと
寒い中待ってた甲斐もあり
不愉快なスタッフの対応にクレームつけまくって
ストレスも多少解消でき
一般客の中では一番前で見れて
飯田のショートカットも思いのほか似合ってて
しゃぶしゃぶも食べて
かなり充実した一日になりました


やっぱり何より嬉しかったのが
卒業後の客前での初仕事に、しっかり立ち会えたのが
一番嬉しかったですね
ちょうど髪を切った貴重な姿も見れたので
尚更いいイベントに参加できたなと思います


今後もこういった突発的なイベントに
終始しそうな予感もしますが
徐々に飯田ヲタ内での勢力も拡大中なので
寂しく一人で参加ということにはならなそうなのが
ありがたいですね


まぁそんな感じで、いい一歩を踏み出せました