Photo Imaging Expo2005:最終日

明日でPhoto Imaging Expo2005も最終日ですね。
確かLIVEステージではMEGUMI
オリンパスのブースでは
去年、僕の中で大のお気に入りだった熊田曜子
出演予定だったと記憶しています。
そういや熊田曜子って
結局一度も生で見たことなかったなぁ〜。


まぁなんとなく頭の二日間行ってみましたが
思いのほか面白かったですね。
カレッツァでも頑張ってるPIEイメージガールの5人ですが
TVやブログや写真ではなく
生の姿が見れたのが非常に新鮮でしたね。
明日は4日間を締めくくる最終日
5人とも最後までお仕事頑張ってください。
今日は16時くらいまで予定があるので
行けないと思いますが
もし都合がついたら行ってみようかなと思います。


はぁ・・・起きたら自転車のパンク直さないとねぇ・・・。