飯田圭織の場合

全体的にはアットホームな雰囲気で
つんく♂ファミリーの箱入り娘が
小ぢんまりながらもみんなに愛されて
ソロとして第一歩を踏み出しました。
みたいな感じ。
最後に握手&ポラとかもあったんですけど
記事にも載ったようなファンと身近でなんとかとか
たくさんおしゃべりしたいとか
思わせぶりのトークとは裏腹に、酷い対応でした。
このイベント自体に期待は微塵もありませんでしたが
トークで随分と期待させるような事を言っていただけに
僕が悪い態度だったのか、口だけの女なのか
どっちが正解か知りませんが、余計なサービスでした。


まぁ昨日はヲタク歴の積上げと
つんく♂の歌を聴きに行ったということで
良しとします。


ソロは難しいですね・・・しみじみ。