VIKING

カレッツァの皆さんが参加したとの話が
ブログの話題にあったので
仕事でオンエアが見れない為
珍しくビデオを投入してみました。


まぁ帰宅後に
いろいろ訳ありで手元に残ってしまったスイーツを
お上品に、エレガントに食べつつ
ちょうど帰ってきた弟と見てたんですが
こういう番組を久々に見ると手に汗握りますね・・・。
こちらのセット、
PIE2005行く時にりんかい線から見えたんですが
船のセットだったのもあり、この番組を見るまでは
てっきりONE PIECE絡みの
新しいテーマパークでも作っているのかと思ってましたw
まさかこのセットだったとは・・・。


結局、カレッツァのメンバーでオンエアされたのは
小島くるみ滝ありさちゃんの二人だけでした。
二人とも青春ヨロシクで水の中にガッツリ落ちてましたね。
まぁオンエアに出てくるあたり
二人とも事務所的に、もしくはカレッツァ的に
そこそこかわいがられてるって感じなんですかね。
それとも落ち方が面白かっただけなのかしら?w


まぁ個人的には思い出してみて
一番思い出し笑いなのが
みちのくプロレスから登場の遮那王
二桁の足し算のセクションで
完全な見当違いの数字を入力して、ドボン・・・。
そこまでのセクションを
圧倒的な身体能力で軽々とクリアしてたのと
マスクマンという
表情が全く見えない風貌があいまって
思い出すだけで爆笑ですw
いくらなんでもあの足し算はおかしすぎる・・・。


見ててけっこう面白そうなんで
暖かくなってきたら一般参加とかしてみたいなぁ〜。
とか思いました。