まず卒業した人達に・・・。

石川ヲタ卒業おめでとう!
残念ながら平田は
実家に帰っていたとのことで会えませんでしたが
自分に所縁のあるメンバー
みこし、まっちゃん、ムトーの3人が
5/8の武道館の公演をもって無事卒業しました。
3人とも公演後は晴れやかな顔で
いつもと違って斜に構えていない感じが
卒業って感じで印象的でしたw
まぁおまけで申し訳ないですけども
ちゃっかりアリーナに下りていった時に
綾女も発見しました。
一人で見にきていたようですが
なんだかんだでやっぱり石川ヲタなんだなぁ・・・
と、しみじみ(笑)
ホントみんないい表情してましたね。


終わりよければ全てよしと良く言いますが
あくまで卒業はターニングポイントです。
これからも形はどうあれ石川ヲタとして
末永く続けていってくれることを願うばかりです・・・。