で、ディナーショーの感想

 まぁそんな話がしたかったわけではなく"ディナーショー in 大阪"の感想です。昼チームの皆さんは口を揃えて「最悪」でしたが、夜チームは「まぁあんなもん」僕個人でいうと「全然あり」。

 会場でいえば広尾は無理矢理やってるようなもんだし、来年は大阪と広尾の半分半分でやってもらって自分は大阪だけ行きたいくらい。特に会場の雰囲気が良かった。どういうわけだかちゃんとステージがあるほうがなんか安心するなぁ〜。店員もかわいかったしwそれでもさすがに2階席の方はちょっとかわいそうでしたが・・・。

 まぁかおりんマンセー系のお客も非常に少なかった(ように感じた)し、トークも盛り上がらないものの、いつも通りダラダラ進んでいった感じかな。まぁ気分を害したのは「クリスマスディナーショーもいくよ!」って女の人が叫んだところくらいでしょうか。今更そんなものアピールしてどうすんだって感じですし・・・。まぁ飯田も昼公演をこなしたことで夜はリラックスしてたのか機嫌も良さそうで、気持ち悪い「ウフフ」笑いとかあったものの悪い印象はそれほどなし。昼は関西外の人が多かったそうですが、夜は関西の人が多かった気がするかな。とりあえずルカは相変わらずカッコよかったなぁ〜。なんかいつもよりも美人度がアップしてました。残念ながら夜よりも昼の2人の掛け合いが面白そうな感じでしたけど、それでもまぁ面白かったです。

 これで飯田圭織を見にいく機会も残すところはクリスマスディナーショーのみですが、とりあえず行けるといいなぁ・・・。

 忙しい中朝まで付き合ってくれた皆様、お疲れ様でした!!次は忘年会ですかね!!w


※追記
飯田圭織には正面切って文句を言ったことありませんでした・・・。俺へたれてるなぁ・・・。